コロナ対応について・お客様へのお願い

【 コロナ対応 】 ※お客様へのお願い

・入館時、問診票を記入していただきます。(代表者のみ)

・体温を計測させていただきます。(全宿泊者様)

・従業員、宿泊者様及び宿泊者様同士の接触をできるだけ避け、できる範囲で距離を空ける。(最低1m)

・感染防止のための宿泊者様の整理。

・入口での手指の消毒設備の設置。

・マスクの着用。(宿泊者様、入館者様もお願い致します)

・施設、客室の換気。

・施設内の消毒。

・従業員の毎日の体温測定、健康観察。

【 宿泊者様の感染疑いの対応 】 ※万一、お泊りいただいている時に体調が悪くなった場合、以下のように対応させていただきます。

・発熱や倦怠感など、感染が疑われる宿泊者様がいる場合、マスク着用で客室内で待機し、外に出ないようお願いいたします。       (同伴者様も同様)

・食事も他の宿泊者様がいた場合、接触を避けたいので、従業員が客室へお持ちいたします。

・保健所等に連絡し、感染の疑いがある宿泊者様の症状を伝え、指示に従います。

・宿泊カードを確認し、保健所等への提出に備えます。

・他の宿泊者様への情報提供は、保健所等の指示に従います。

【 予約後、体調を崩してキャンセルを希望されるお客様へ 】
 
予約サイトからキャンセル処理をできない場合、当館へ直接、お電話下さい。

コロナウイルスに関係した場合のキャンセル料は、発生しません。

※当館も注意をしながら営業しています。配慮が足りていない部分もあるかと思いますが、ご了承下さい。
 お客様も体調が悪い時は、他の宿泊者様もいますので、来店は控えていただきますようお願いいたします。