久しぶりの顔

ここ数日、父が近くの漁港へアジを求めて、釣りに行っています。
サビキでやっていて、小サバやアジが釣れるそうです。
そして何より嬉しかったのが、ヒラメがかかったみたいで40センチくらいのが釣れて、喜んでいました。

関連記事

  1. 形はイビツですが、

  2. 葡萄の王様

  3. 絶景

  4. 秋田から冬の便り

  5. 海から春の便り